

みんな~♪

リリーちゃん♪
IMG_6955.jpg
リリー姐さん☆今年も元気に年越しできそうですね!

ボスくん♪
IMG_6956.jpg
おっとり系、いや、正真正銘のおっとりさんです♪

パピくん♪レオくん♪ラビちゃん♪
IMG_6959.jpg
おうちにはあと2ワンコいるとか♪勢揃いの日が楽しみ♪

ハルくん♪
IMG_6963.jpg
ダイエットを掲げて早数年・・・わたくしも同じくです。。。

ふりるちゃん♪
IMG_6966.jpg
ハロウィンはお母さんにイタズラしちゃお!^^

風太くん♪
IMG_6974.jpg
お耳もツルットしてかわいいね~♪

ミントちゃん♪
IMG_6977.jpg
今日もカワイク仕上がりましたよ♪

モナちゃん♪
IMG_6978.jpg
今日も美人に仕上がりましたよ♪


チャオチャオ


**トリミングは毎週水曜日・第1,3,5木曜日が定休日です**
**動物取扱業登録番号更新致しました** →コチラ
**ただいま送迎は休止させて頂いております**




みんな~♪

【臨時休業のお知らせ】
10月21日(土)17時~10月23日(月)
所用のため臨時休業致します。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。




コロンちゃん♪
IMG_6905.jpg
ハロウィンだからってイタズラしないでね!

千春ちゃん♪
IMG_6913.jpg
かぼちゃ食べたい!

なつちゃん♪
IMG_6920.jpg
アタイはかぼちゃじゃないわよ!

すずらんちゃん♪ティラミスくん♪
IMG_6930.jpg
「ワタシはかぼちゃでもいいわよ」  「いつもじっとしてるもんね^^」

ノエルくん♪
IMG_6940.jpg
カボチャのお化けなんて怖くないぞ!

ペンネちゃん♪
IMG_6941.jpg
只今洋食屋ZENではカボチャのスープをご提供中です!?

パピーくん♪
IMG_6946.jpg
ハロウィンも寝て過ごします。

ラッキーくん♪
IMG_6951.jpg
ハロウィンではイタズラしまくってやるー!

ナナちゃん♪
IMG_6952.jpg
おうちでモコちゃんが仮装してるかも♪


チャオチャオ


**トリミングは毎週水曜日・第1,3,5木曜日が定休日です**
**動物取扱業登録番号更新致しました** →コチラ
**ただいま送迎は休止させて頂いております**



みんな~♪

【臨時休業のお知らせ】
10月21日(土)17時~10月23日(月)
所用のため臨時休業致します。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。




正太くん♪
IMG_6868.jpg
食欲満点!まだまだ元気で頑張ろうね!

モコちゃん♪さくらちゃん♪
IMG_6876.jpg
なんとお引越しとのことで最後のトリミングになりました。
元気でね!!地元が近いのできっといつか再会できる予感♪

モモくん♪
IMG_6882.jpg
逆まつ毛でおめめが痛いのです。可哀そうに(´;ω;`)ウゥゥ

ショコラちゃん♪
IMG_6886.jpg
おめめが大きいねぇ!飴玉みたいで美味しそうね^^

モコくん♪
IMG_6887.jpg
小さいけど男らしいモコくんなのだ!

花ちゃん♪澪ちゃん♪
IMG_6896.jpg
久しぶりの澪花ちゃん♪仲良しコンビ♪

クマくん♪
IMG_6899.jpg
とってもイイコでトリミング頑張っています!


チャオチャオ


**トリミングは毎週水曜日・第1,3,5木曜日が定休日です**
**動物取扱業登録番号更新致しました** →コチラ
**ただいま送迎は休止させて頂いております**



みんな~♪

【臨時休業のお知らせ】
10月21日(土)17時~10月23日(月)
所用のため臨時休業致します。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。



ゴマくん♪
IMG_6826.jpg
おやつくれないとイタズラ致しますよ!

ウーゴちゃん♪
IMG_6828.jpg
オレンジ色のニューリードだね!

ムースくん♪チィチくん♪
IMG_6846.jpg
元気いっぱいの息子君とお父さん♪

チョコくん♪
IMG_6850.jpg
この季節になるとチョコレートが食べたくなるね。

珊瑚ちゃん♪
IMG_6855.jpg
ルンルン♪なんだか楽し気だね~^^

チェリーくん♪
IMG_6861.jpg
そんなに怒らないでくださいよぉ^^;


チャオチャオ


**トリミングは毎週水曜日・第1,3,5木曜日が定休日です**
**動物取扱業登録番号更新致しました** →コチラ
**ただいま送迎は休止させて頂いております**



みんな~♪

【臨時休業のお知らせ】
10月21日(土)17時~10月23日(月)
所用のため臨時休業致します。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。



リュウくん♪
IMG_6779.jpg
皮膚良くなったね!!

ルイくん♪
IMG_6780.jpg
ビビリンチョだけど良い笑顔が撮れました♪

ごんたくん♪
IMG_6784.jpg
今年も元気にお正月が迎えられそうだね!

ヴィヴィアンちゃん♪
IMG_6790.jpg
嬉しい!楽しい!大好き!って感じでーす♪

プーちゃん♪
IMG_6798.jpg
今日も良い子でした♪

フクちゃん♪
IMG_6802.jpg
元気いっぱいな女王様であります!

ララちゃん♪
IMG_6803.jpg
お留守番のララちゃん♪母さんが待ち遠しい!

マナくん♪
IMG_6810.jpg
居眠り王子のマナくん!なんとシャンプー中まで!

ルビーちゃん♪
IMG_6818.jpg
お家でお兄ちゃんに噛みついてやるのよ(^-^)


チャオチャオ


**トリミングは毎週水曜日・第1,3,5木曜日が定休日です**
**動物取扱業登録番号更新致しました** →コチラ
**ただいま送迎は休止させて頂いております**



プロフィール

ペットチャオ

Author:ペットチャオ
アクア&ペットサービス チャオチャオのペットチャオです♪ペットチャオではトリミングを、アクアチャオでは熱帯魚(ディスカスとアピスト)の販売をしています。
お近くの方は是非一度遊びに来て下さいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
